雪の舞う夜に。

ここではポケモンのことについて書く予定です。
また、乱数調整をしたポケモンを使用していますのでご注意下さい。

2013インターナショナルチャレンジJUNE

2014 インターナショナルチャレンジJuneを終えて。

こんばんは。有希です。

2014インターナショナルチャレンジJuneが終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

3日間の開催期間でしたが、全60戦34勝25敗1エラーで最終の1つ前(59戦終了時)でR1606でした。
最後に負けているので最終R1590(1581位)ぐらいでしょうかでした。ちなみに、最高はR1688でした。

続きを読む

2013インターナショナルチャレンジJUNEを終えて。

こんばんは。有希です。

2013インターナショナルチャレンジJUNEが終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

INCの最後の大会ということで、盛り上がっていたのではないかと思います。
4日間の開催期間でしたが、私は3日目からの参戦でしたので実質2日間の参加になりました。
全74戦50勝17敗7エラーで最終レート1657で終わりました。最高レートは1742でした。
今回はエラーが多かったように思います。対戦前後のエラーはほとんどありませんでしたが、対戦中のエラーはいつもより多かったですね。

さておき、いつもながら10戦毎のレート変動を記録しましたので晒しておきますね。(エラーは除外して確認しています) 続きを読む

【公式大会】2013インターナショナルチャレンジJUNE

こんばんは。有希です。

次回の公式大会が発表されていますので記載しておきますね。

今回は2013インターナショナルチャレンジJUNEです。 これでINCは最後になるようです。
参加賞は珍しい木の実である『リュガの実』『ヤタピの実』『ズアの実』です。
最大HPの1/4以下になった時にそれぞれ防御、特攻、特防が1段階アップします。
前回と同じくこれらの木の実はジョインアベニューでも入手できますが、PDW内で配布されるのは初めてになりますかね。
そして前回のINCと同じく海外ROMの方々は参加できるようですね。MARCHやAPRILと似たような環境になるのか、またまた変わるのか気になるところです。
ルールはお馴染みの禁止級伝説なしのダブルバトルです。一般的なランダムダブルと同じルールですね。 
今回も5戦以上対戦してランキングに乗らないと参加賞は貰えない点に注意が必要です。

ということでルールを確認していきましょう。
続きを読む
プロフィール


Author:有希(ゆき)

サザンドラ好きな気紛れ者です。

シングルとダブルをメインに活動しています。
今は何かと忙しい時期ですので、ブログ更新はちょびちょび更新する予定です。

↓1日1回クリックを!↓

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
最新コメント
記事検索
メッセージ
累計アクセス
  • 累計:

週間アクセス

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ