雪の舞う夜に。

ここではポケモンのことについて書く予定です。
また、乱数調整をしたポケモンを使用していますのでご注意下さい。

ポケモンXY

【XY】大会記録(個人メモ)

今までXYで私が参加してきた大会の個人記録になります。BW2は此方
完全に個人的なメモです。


最終更新:2014.08.01現在

●総合(公式のみ)
対戦形式比率:シングル1回:ダブル6回:ローテーション1回
合計対戦成績:406戦244勝162敗(勝率60.0%) (6エラーは勝ち4回負け2回判定)
大会最終成績:R1709【インターネット大会 テスト】
大会最高成績:R1730【インターネット大会 テスト】
大会最高順位:178位(R1709)【インターネット大会 テスト】

続きを読む

【完全新作】ポケットモンスターX・Y【発売情報】

本日、ポケモンの完全新作の発表がありました。
タイトルは「ポケットモンスターXポケットモンスターY」です。

発表は専用の放送ページでありましたね。NintendoのHP(此方)で見れます。
Ustreamやニコニコ動画でも中継がありました。ニコニコ動画のTSは此方で見れます。(※同じものです)


発売日は2013年10月頃ですね。
3DSで出すようで、映像も3Dらしい雰囲気でBWとは全然違う感じになっていました。
新御三家や新伝説も映ってましたね。此処では画像等は貼りませんが、画像検索すれば出てくると思いますので、気になる方は各自でお願いしますね。

ということで簡単ですがこの辺で。
それでは。


追記(6/11)
発売日は10月12日に決定!

プロフィール


Author:有希(ゆき)

サザンドラ好きな気紛れ者です。

シングルとダブルをメインに活動しています。
今は何かと忙しい時期ですので、ブログ更新はちょびちょび更新する予定です。

↓1日1回クリックを!↓

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
最新コメント
記事検索
メッセージ
累計アクセス
  • 累計:

週間アクセス

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ