雪の舞う夜に。

ここではポケモンのことについて書く予定です。
また、乱数調整をしたポケモンを使用していますのでご注意下さい。

2014 インターナショナルチャレンジ May

2014インターナショナルチャレンジMayを終えて。

こんばんは。有希です。

2014インターナショナルチャレンジMayが無事終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

海外の方との対戦もあったのでまた違った環境で楽しめたのではないかと思います。
3日間の開催期間でしたが、全60戦37勝21敗2エラーで最終の1つ前(59戦終了時)でR1702でした。最後に負けているので最終R1683(598位)ぐらいでしょうかでした。ちなみに、最高はR1705でした。

続きを読む

【公式大会】2014 インターナショナルチャレンジ May

こんにちは。有希です。

大分気付くのが遅くなりましたが、次回のインターネット大会の情報がきていたのでまとめておきますね。

次回は『2014 インターナショナルチャレンジ May』になります。
世界大会である『ポケモンワールドチャンピオンシップス2014』と同じルールのようです。
エントリーがジャパンカップ2014が終わってすぐ始まるのでかなり近いですね。

ということでルールを詳しく確認していきましょう。

続きを読む
プロフィール


Author:有希(ゆき)

サザンドラ好きな気紛れ者です。

シングルとダブルをメインに活動しています。
今は何かと忙しい時期ですので、ブログ更新はちょびちょび更新する予定です。

↓1日1回クリックを!↓

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
最新コメント
記事検索
メッセージ
累計アクセス
  • 累計:

週間アクセス

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ