おはようございます有希です。

最近、地道にエメラルドのバトルフロンティア攻略をしていたりしていたわけですが、なんとバトルファクトリーで相手が色違いを出してきました。

何の準備もなくその場で録画することはできなかったので、バトルビデオに保存しておきました。
YouTubeで上げさせていただきましたのでこの場を借りて公開させていただきます。 



こうしてみると、説明なしだとどこで出てきたのか全くわからないですね。
28人目(4周目7人目)で出てきたのでこの色違いを使っての攻略ができなかったのが残念ですね。
動画の最後に今現在(4/18)のトレーナーカードも見せておきましたので、特に何もないですけど気になる方は最後までご覧下さいませ。 

ちなみにこのROMで色違いはパッチール・グラエナ(※吠えるで逃げられました)と遭遇していたのでこれで3回目になりますね。150時間程で3匹も色違い出てるのにポケルスにはかからないというね。

ということで宣伝程度ですがこの辺で。
それではまた。