雪の舞う夜に。

ここではポケモンのことについて書く予定です。
また、乱数調整をしたポケモンを使用していますのでご注意下さい。

2014年07月

ポケモンバトルレジェンドを終えて。

こんにちは。有希です。

ポケモンバトルレジェンドが終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

禁止級伝説が使える環境は、また普段とは違って楽しめたように思います。
3日間の開催期間でしたが、全26戦17勝8敗1エラーで最後の1つ前(26戦終了時)でR1637でした。
最後に負けているので最終R1618ぐらいでしょうか最終R1616(948位)でした。ちなみに、最高はR1682でした。
一度だけ対戦中にエラーが起きて強制終了しましたが、対戦回数や勝敗に入ってなかったですね。一応、相手側が落ちた時と同じエラーだったのですけどね。

続きを読む

イーブイフレンドリーマッチを終えて。

こんばんは。有希です。

イーブイフレンドリーマッチが終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

ブイズだけの環境は、また普段とは違って楽しめたように思います。
3日間の開催期間でしたが、全30戦17勝13敗0エラーで最終の1つ前(29戦終了時)でR1614でした。
最後に負けているので最終R1600ぐらいでしょうか最終R1601(994位)でした。ちなみに、最高はR1641でした。

続きを読む

【公式大会】超速!ダブルバトル!!

こんばんは。有希です。

少し遅くなりましたが、8月のインターネット大会の情報がきていたのでまとめておきますね。

次回は『超速!ダブルバトル!!』になります。
ルールは全国のダブルバトルで、幻・禁止級伝説は使用不可です。
カロス産限定なので、過去作から送って来たポケモンはそのまま使用することはできません。
また、選出は3匹で、相手のバトルボックスを見ることができません。つまり、見せ合いなしのダブル6→3ルールということになりますね。

ということでルールを詳しく確認していきましょう。

続きを読む
プロフィール


Author:有希(ゆき)

サザンドラ好きな気紛れ者です。

シングルとダブルをメインに活動しています。
今は何かと忙しい時期ですので、ブログ更新はちょびちょび更新する予定です。

↓1日1回クリックを!↓

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
最新コメント
記事検索
メッセージ
累計アクセス
  • 累計:

週間アクセス

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ